プロフィール

めるふぃん

Author:めるふぃん
ご訪問して頂きましてありがとうございます。
アニメやゲームや声優さんのイベントなどを中心とするブログです。
アニメは「ハヤテのごとく」「カレイドスター」等々いろいろと見ます。
最新のは知らないやつが多かったりします。
なので面白いアニメがあったら教えて下さい!

声優さんは「水樹奈々さん」「田村ゆかりさん」が好きです♪

こんなヤツですが、暖かく見守って頂くと嬉しいです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

めるふぃんの生活。
ただのぐだぐだな日記です。

自己紹介
始めまして!
メルフィンです♪
名前だけ見ると女の子と良く間違えられますが、中身はまったく男ですので注意してください(笑)
ある方に薦められましてハテナダイアリーからこちらのFC2に移動して来ました。

まずは簡単に自己紹介。

基本アニメ・声優さんが大好きなオタクです。
でも、深い話は良くわからないってう
いわゆるヌルオタってやつですね!

水樹奈々さんと田村ゆかりさんはライブに行くほど大好きです♪
水樹奈々さんのファンクラブに入っていて先日誕生日のプレゼントとしてメッセージCDが届きました!
奈々さんが俺の苗字を呼んでくれるので聞く度に(*´д`*)ハァハァしてます(笑)

オタクとは関係ありませんが、Acid Black chrryも大好きです!!!
10月6日に初のライブに参加する予定なので超楽しみです

mixiもやっていますので、どちらかと言えばmixiの方が中心になると思いますが温かい目で見守って下さい。

コメント

メルフィンさんまでFC2ですかwww
自分もいd(ry
最近の状況がよく分かんないのでとりあえず今度会う時に色々近況聞かせてもらいますw
[2009/09/28 15:47] URL | いっしー #- [ 編集 ]


>いっしーさん

いっしーさんも移動しちゃえ(笑)
次会えるのはゆかりさんの横アリかな?
知り合いにチケット取ってもらったのでいけそうです!
[2009/10/01 16:00] URL | めるふぃん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://merufin.blog93.fc2.com/tb.php/1-a361148b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスカウンター
