プロフィール

めるふぃん

Author:めるふぃん
ご訪問して頂きましてありがとうございます。
アニメやゲームや声優さんのイベントなどを中心とするブログです。
アニメは「ハヤテのごとく」「カレイドスター」等々いろいろと見ます。
最新のは知らないやつが多かったりします。
なので面白いアニメがあったら教えて下さい!

声優さんは「水樹奈々さん」「田村ゆかりさん」が好きです♪

こんなヤツですが、暖かく見守って頂くと嬉しいです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

めるふぃんの生活。
ただのぐだぐだな日記です。

れぽーと
うーん。
中々レポートってまとまらない 。゚(゚´Д`゚)゚。

今、来年から通う学校からの課題でレポート書いてます。
まだ、入学すらしてないのにさ・・・
レポートって (´・ω・`)
でも、こんなんでくたばってたら来年から死ぬんだろうなぁ。
バイトもやらなきゃだし。
リアルに忙しくなりそうッス。
ただ、死んでもライブは行くけどね!笑

最近、酒が止まらない・・・
毎日1人で飲んでるよwww
誰か飲みにいこーよ!
って、東京に知り合い少ないけどさ。
ペプシリキュール美味いッス!
ペプシ切れてきたしレポートのきりも丁度良いしペプシ買ってくるかw

よし、今日はレポート終わるまで寝ない!

コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/12/21 17:31] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/10/27 21:42] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2013/01/17 13:09] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://merufin.blog93.fc2.com/tb.php/10-e7ab4cd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスカウンター
