プロフィール

めるふぃん

Author:めるふぃん
ご訪問して頂きましてありがとうございます。
アニメやゲームや声優さんのイベントなどを中心とするブログです。
アニメは「ハヤテのごとく」「カレイドスター」等々いろいろと見ます。
最新のは知らないやつが多かったりします。
なので面白いアニメがあったら教えて下さい!

声優さんは「水樹奈々さん」「田村ゆかりさん」が好きです♪

こんなヤツですが、暖かく見守って頂くと嬉しいです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

めるふぃんの生活。
ただのぐだぐだな日記です。
スポンサーサイト

顔にかけてもらいました。
昨日はAcid Black Cherryのライブに行って来ました♪
すっげぇ楽しかったです!
声優さん以外のライブは初めてだったのですが、かなり楽しめました!
改めてわかった事はバラード曲の時はやっぱ光物とか禁止だよ。
ヤスの座ってに対して客の反応が「ヤダ!」ってのも新鮮で良かったなぁ(笑)
ヤス困ってたー
まず、半分以上が女性ファンで。
黄色い声援がやけに目立ちました。
今回はQED(アルバム)のツアーでした。
セトリとかは正直覚えてませんが、顔にかけてもらいました(笑)
MCのヤスは何ともエロいエロい。
きょしょうは歯ブラシの使い回しは止めましょうwww
Spell MagicとかBlack Cherryも聞けてラストはDragon Carnivalで。
マダライセンスもすげぇかっこよかったよ!
Brake Down!

もちろん罪罰も良かったしジグソーも20∞CenturyBoyも良かった!

そういやチェリーチェリーって曲の中で歌詞にハルヒが出てくるんですけど、ハルヒコスの子が2人も!?
まさかのハルヒコスにビックリです(笑)
それにしてもバンドパフォーマンスのレベルが半端ねぇっす!
ユキの縦弾きとか。縦弾きとか。
ライブ全体の感想としては、声優さんのライブと差ほど変わらないかなぁって。
もちろんコールとかはありませんけど!笑

チケット取ってくれた友達に感謝です!
久しぶりのライブだったせいか日武も行きたくなって来たじゃないか!笑
当日券狙うかな…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://merufin.blog93.fc2.com/tb.php/5-241c47e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスカウンター
