プロフィール

めるふぃん

Author:めるふぃん
ご訪問して頂きましてありがとうございます。
アニメやゲームや声優さんのイベントなどを中心とするブログです。
アニメは「ハヤテのごとく」「カレイドスター」等々いろいろと見ます。
最新のは知らないやつが多かったりします。
なので面白いアニメがあったら教えて下さい!

声優さんは「水樹奈々さん」「田村ゆかりさん」が好きです♪

こんなヤツですが、暖かく見守って頂くと嬉しいです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

めるふぃんの生活。
ただのぐだぐだな日記です。

貪欲祭り
明日は、しょこたんのライブin武道館です。
チケットを持ってなかった俺ですが。
mixiにてチケットげとー。
mixi便利だよ!
しかも、FCチケだよ!

最近金の使い方がおかしい・・・
ストレス溜まってんのかなぁ。
最近、カラオケ行ってねぇしなぁ。

とにかく明日は、ライブでストレス発散してきます!
そして、来週はABCのライブ!
どっちも楽しみ♪

金がああああああ・・・orz
早くバイトを・・・
バイトを探さなくては・・・
居酒屋は結果待ち。
連絡ないし落ちたかな?www

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://merufin.blog93.fc2.com/tb.php/8-3355e4f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスカウンター
