プロフィール

めるふぃん

Author:めるふぃん
ご訪問して頂きましてありがとうございます。
アニメやゲームや声優さんのイベントなどを中心とするブログです。
アニメは「ハヤテのごとく」「カレイドスター」等々いろいろと見ます。
最新のは知らないやつが多かったりします。
なので面白いアニメがあったら教えて下さい!

声優さんは「水樹奈々さん」「田村ゆかりさん」が好きです♪

こんなヤツですが、暖かく見守って頂くと嬉しいです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

めるふぃんの生活。
ただのぐだぐだな日記です。

れぽーと
うーん。
中々レポートってまとまらない 。゚(゚´Д`゚)゚。

今、来年から通う学校からの課題でレポート書いてます。
まだ、入学すらしてないのにさ・・・
レポートって (´・ω・`)
でも、こんなんでくたばってたら来年から死ぬんだろうなぁ。
バイトもやらなきゃだし。
リアルに忙しくなりそうッス。
ただ、死んでもライブは行くけどね!笑

最近、酒が止まらない・・・
毎日1人で飲んでるよwww
誰か飲みにいこーよ!
って、東京に知り合い少ないけどさ。
ペプシリキュール美味いッス!
ペプシ切れてきたしレポートのきりも丁度良いしペプシ買ってくるかw

よし、今日はレポート終わるまで寝ない!

バイトおちました。
バイト落ちました。
まぁ、バイトなんていくらでもありますし。
次を早く見つけます!

それと、しょこたんのライブ行って来ました。
貪欲祭りIN武道館!
チケットが貧欲祭りになってるって・・・
スタッフしっかりしてくださいよ!

ライブ中に流れた曲に「ありがとうの笑顔」って曲があるのですが、かなりヤバイ曲です。
もう、ライブ中にガチ泣きしてて・・・
あ、ライブ中に泣くのはデフォなので

この曲は今まで聞いた曲の中で一番心に残る曲です
良かったら聞いたことない人は聞いて見て下さい

空色Daysの1万人でのアンコールもすごい感動でした

しょこたんのライブと言えば大抵がレイヤーさんです。
次はコスプレするんだ・・・
コスプレしてライブ参加するんだ・・・
って、野望もできました!

しょこたんの曲はあんまり知らないので、これから少しずつでも増やして行こうかなぁって思いました。
貪欲祭り
明日は、しょこたんのライブin武道館です。
チケットを持ってなかった俺ですが。
mixiにてチケットげとー。
mixi便利だよ!
しかも、FCチケだよ!

最近金の使い方がおかしい・・・
ストレス溜まってんのかなぁ。
最近、カラオケ行ってねぇしなぁ。

とにかく明日は、ライブでストレス発散してきます!
そして、来週はABCのライブ!
どっちも楽しみ♪

金がああああああ・・・orz
早くバイトを・・・
バイトを探さなくては・・・
居酒屋は結果待ち。
連絡ないし落ちたかな?www

今期のドラマおもしろすぎるです

特におもしろいのはリアル・クローズがおもしろすぎます!
主演の香里奈さんが可愛すぎです (*´д`*)ハァハァ
特に赤フレのメガネがっ!
末期のメガネ萌えですいませんwww
もちろん内容もおもしろいんですけどね!
布団屋さんから急に婦人服売り場に飛ばされてブランドも知らない主人公の天野さん。
布団売り場ではすごく優秀だったのに対して洋服のブランドも知らないから接客も出来なくて・・・
お店の中でも邪魔者扱いで。
そんな中でも頑張る彼女の姿がかっこよすぎです

もちろん他のギネとか仁とかおもしろすぎる♪
結構前からドラマは好きだったので、またドラマにはまりそうです
イヤホンが・・・
愛用しているDENONのイヤホンが、イヤホンがあああああ。゚(゚´Д`゚)゚。

イヤホンジャックに巻いてあるカバーが取れて。
それ以降も普通に使っていたのですが、ついに今日左耳が聞こえなくなりました。
これは大問題です!
移動中に音楽が聞けないじゃないか!

ついに、次のイヤホンを買わなければ・・・
候補はビクターの「HP-FX500」ってやつです。
http://kakaku.com/item/20469011135/

先輩にこのイヤホン聞かせて貰った事があって、その時にすごい良いなぁって思って。
でも、今や売上ランキング174位って・・・orz
出た当時はトップ10入ってたのにねー
時代って変わるもんなんですね。

ヘッドホンも持ってるんですけど、流石に移動中にあのデカイのすると邪魔かなぁって思うわけです。

予算は1万5千円くらい。
でも、出来れば安くで良い商品を欲しいと思ってます。
低音に厚みがあって音場が広くて音域が広いやつがあれば多分即買いします(笑)
何かオススメあったらよろしくです!



アクセスカウンター
